BLOG

春のにゃん祭り|東京都町田市

カテゴリー: >

今日は8人の猫ちゃんが住むお宅にお邪魔しました!
 

 

 

 

 

このお家の1番の古株、抱っこ大好きあだ名は「王子」なチップくん
1番ママの事が大好きで甘えん坊なくしゃ美ちゃん
いたずらっ子でよくみんなにちょっかいを出しては怒られている甘えん坊のちょもたん
おもちゃは気になるけどまだまだ人見知り!おもちゃで遊ぶといつも遠くから覗き込んでいるラムネちゃん
甘えん坊だけど負けん気は強い!まだまだこれから大きくなるポチャ吉
最近ようやくおもちゃで遊ぶようになった1番の新入りねずこちゃん
抱っこは苦手だけどしっぽを撫でられるのが堪らなく好きなハイソちゃん
そしてとっても甘えん坊でお腹を触られるのも大好きな茶毛くん
 
計8にゃん、みんなそれぞれ個性があってとっても可愛いんです
 
おもちゃを出すと我よ我よと戦いが始まります(笑)
 

 

 
すごい躍動感!見てるこちらまで楽しい気分になります
 
特に茶毛くんは1番の甘えん坊さん
 

 
トイレのお掃除やご飯の準備、何をしていてもスッッッと私の足の間に潜り込んできます
あまりにも機敏な動きや瞬発力についつい笑ってしまいました
すんごくすんごく可愛いんですよ〜〜
 
ご飯とお水とおトイレを変えて、1人1人と遊ぶ時間を作って…時間が経つのがとっても早かったです
 
飼い主さんの愛がとっても詰まったお家でした!
またお会い出来るのがとっても楽しみです
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter