BLOG

癒しのシニア可愛いがいっぱい りんりんちゃん💖|大阪市西区

カテゴリー: >

とってもちっちゃくて可愛いシーズー犬りんりんちゃん✨
のお世話をさせていただきました♪
 
おめめ見えず、お耳も聞こえていないと伺っていたのですが、そっと触れたり話しかけると、こちらを優しい眼差しで見てくれて、気持ちを汲み取ってくれるような可愛いりんりんちゃん♡
 

 

最近食欲にムラがあると伺い心配していたのですが、美味しくパクパクモリモリ17歳半とは思えない、気持ちのいい食べっぷりに思わず笑顔になっちゃいました♡
 

 

食後はお部屋をトコトコ歩き回り、少し運動しちゃおっかなぁ〜〜
元気なちょこっとお散歩をずーっと見ていたいけどそろそろベッドに戻ろうね✨
 

 
ふんわりベッドに運ぶと落ち着いてりんりんオリジナル寝床セットをしてねんねモードに
 

 
あっという間にさよならの時間に💦後ろ髪を引かれつつ…
 

 

 
シニア大好きな私にとって、またまた深くシニアのなんとも言えないあたたかさと安心感に包まれ、癒しと笑顔のパワーをもらえたお世話の日々でした♡
 
目指せ20歳‼️りんりんちゃんにありがとうをいっぱい♪

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter