BLOG

癒しの時間❤︎ 帰りたくなーい!(๑>◡<๑)|川崎市宮前区

カテゴリー: > >

新しいお友達を紹介しまーす
 
ライアちゃんです↓
 

 
手術したばかり。頑張りましたー!!
お留守番も頑張ったよー(^ ^)
 
とーっても人懐いライアちゃん★なでなで大好き
私から離れません。可愛いー!!
ご飯も大好きあっという間に完食です。お散歩も上手に出来ましたすごーい!
 
 
↓左上は外猫ちゃん。外猫ちゃんも近隣で大事に育てられています(^ ^)
 

 
↑ぷーにゃん
 
わたしもお留守番頑張ったよー。
ぷーにゃんはちょっぴり人見知り。でも私に興味はあるようで、、。完全には隠れず様子を伺っています。
怖い人ではないよーアピールをした成果があったか⁈ 逃げることもありませんでした。
次回は撫で撫で出来るといいな。。
 
それから、他に はちこちゃんという猫ちゃんもいるんです。ただ、はちこちゃんは隠れん坊上手で私がお世話中に出会うことはありませんでした、、残念。
少しずつ慣れてくれるといいな。。
 
またみんなに会える日を楽しみにしていまーす。
癒しの時間をありがとう( ^ω^ )
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter