BLOG

☆とっても可愛いルリちゃんとリブちゃん☆|東京都北区

カテゴリー: > >

一目惚れしてしまうほど美しいルリちゃん
(神聖な森にいそうだと思ってしまいました)
目が狼さんみたい⁈
 

 

キュンとするほど可愛いリブちゃん
です☆
 

 
 
お家にお迎えされてまだ4ヶ月ということで(保護犬だそうです^ ^)まだ慣れないものや怖いものがあるルリちゃん。
お打ち合わせ時には怖くてこちらに座っていましたが、1回そばに来てくれたのはとっても感激しました^ ^
 

 
 
リブちゃんは最初からリラックスモード(o^^o)
 

 
 
ルリちゃんはおやつ食べてくれました!
 

 
 
リブちゃんはかなり激しく遊んでくれました!
 

 
 
次の日の朝は、はやくおやつちょーだいとスタンバイ完了のリブちゃん!たまらなく可愛いょ!
 

 
 
ルリちゃんのお散歩に行っていてお留守番していたリブちゃん。待ちくたびれたにゃーでした。待っててくれてありがとう^_^
 

 
 
ルリちゃんはお散歩時、お洋服やハーネスをつけますが、その際お腹見せてくれてびっくり!ありがとうとたくさん撫で撫でしちゃいました☆
 

 
 
良い風景を眺めるルーティーン。
 

 
 
慣れてくれるのがはやくて、お散歩楽しそうにしてくれました♪
 

 

 
 

お家に帰ったらいつもの定位置クッションのところに戻るルリちゃんがひょっこりしてくれていました!!
 

 
 
こっちに来てくれて、
 

 
 
そばでリラックス?してくれました〜‼︎‼︎
 

 
こんなにはやく慣れてくれるなんて思っていなかったのでとっても感激なシッターでした(;_;)
 
とっても可愛いルリちゃんとリブちゃんのお世話をさせていただきありがとうございました☆
 
 
 
 

北区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter