BLOG

コットさんとジージーちゃん。

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 6)
 
名称未設定 (2 - 6)
 
二匹の猫さんのお世話です。
 
キジトラのコットさんと、黒トラ&ホワイトのジージーちゃん。
 
どちらも十歳を越えていますがとても綺麗な毛並み。
まだまだ元気です!
 
 
 
名称未設定 (3 - 6)
 
名称未設定 (4 - 6)
 
名称未設定 (5 - 6)
 
名称未設定 (6 - 6)

 

初日は少し緊張していたようですが、
二日目からはゴロゴロスリスリしてくれるようになってくれました♪
 
コットさんはトコトコとやって来て、足元にごろーん。
ご飯前には頭をぐりぐり擦り付けてきてくれます(^-^)♡
 
ジージーちゃんはアゴの下を撫でると気持ちよさそうにしてくれました♡
この表情がたまらりませんね♡
 
朝にお世話に伺ったのですが、
お陰様でとっても素敵な一日の始まりを迎えることができました。
 
のんびりゆったり。
時間の流れを忘れさせてくれます。
 
おかげでお別れが凄くさみしかったです( ; _ ; )
 
素敵な朝をありがとう!
また会える日まで元気でね!

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter