BLOG

可愛い9羽|東京都新宿区

カテゴリー: >

可愛いセキセイインコ5羽、コザクラインコ2羽、オカメインコ1羽、ウロコインコ1羽の全9羽のお世話をさせていただきました!
 

 

 
みんな1羽ずつそれぞれ綺麗にゲージに入っていました。
 
鳥さん好きなシッターにとって、夢の様な嬉しいお世話でした^_^
 
ココちゃんは、お家のお掃除をする時に、怖がらず手に乗ってきてくれました!
 

 
りったんは、右にある鐘つきおもちゃ鳴らすのが好きで、お世話中忙しそうに激しく鳴らしていて可愛かった!
 

 
ポポちゃんは怖がりもせず、冷静を保っていました☆
 

 
ルルちゃんはちょっと緊張していましたが、ご飯をあげると夢中になって食べていました^ – ^
 

 
くうちゃんは、お掃除の際に一生懸命ゲージの下から出ようとしていて!顔はぎりぎり出そうになりましたが体は難しい感じで、それを一生懸命トライしているのをシッターは可愛すぎて釘付けになっていました!(今回は放鳥なしだったためごめんね)
携帯を向けると怖がるためあまりお写真は撮れずでした。
 

 
そんなくうちゃんとりったんのお子さんのおとちゃんです!
おとちゃんはりったんの柄そっくりですが、お顔はくうちゃんにそっくり!
可愛いですねえ^ – ^
 

 
ロロちゃんはご飯をお水につけながら食べるのが大好き!
おやつも大好きで、首を上下に振って大喜びしています^_^
 

 

 
ハピちゃんは、ご飯が飛んでしまうので、お客様が、ハピちゃんのためにフェイスシールドを作られました!
取り外しもできてこれは便利^ ^
ご飯大好きです!
 

 

 
そして1番怖がりさんだったもんちゃん!
おうちからちらり、ちらりっと見てはくれていましたヽ(;▽;)
 

 

 

見方も可愛いね☆
 
本当に可愛い子たちのお世話をさせていただいて、ありがとうございました☆
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter