BLOG

可愛い大家族🐥|横浜市神奈川区

カテゴリー: >

今日も大家族さん達は元気そうで何よりです🐣
 

 
あみんちゃん🐥最初の頃はご飯のお皿を取るのも警戒気味だったけど、今日は少し大丈夫のお顔で、嬉しいです
 

 
じろきちさんも今日は差し出したご飯をたくさん食べてくれました🍚
 

 

 

 

レモンちゃん・ぶんちゃん・るるんちゃんはいつも仲良しさん🐥
ぶんちゃんはお歌が得意🎤🎤
 

 

 

まろんちゃんとここんちゃん🐥ここんちゃんはよくお話してくれので、私も話します・・会話成立しています様に😅
 

 
アンジーちゃん🐥いつも優しく見ていてくれるので、何か幸せな気持ちになります🥰
 

 
ティナモンちゃん🐥最近近くまで来てくれて、嬉しいです🥰お話通じてたらいいなぁ
 
また次回ね楽しみにしてるね🥰

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter