BLOG

お耳がチャームポイントのぽんずちゃん|東京都目黒区

カテゴリー: >

お打ち合わせをして少し時間が経ってからのお世話でした。
ぽんずちゃん覚えてるかな〜と思いながらお部屋に入ると
ちょこんとお座りしてこちらを見ていました( ◠‿◠ )
ケージから出て沢山遊びましたよ〜
これはジャンプしているわけではありません。
お座りしていてもお耳がピョコンピョコンと立ち上がります。
それがとっても可愛いんです
 

 

 

ぽんずちゃん何歳だと思いますか?
赤ちゃんみたいなお顔をしていますが8歳のレディなんです(o^^o)
こんな風に遊んでいると赤ちゃんみたいに見えますよね。
でも落ち着いていてお行儀が良いところを見ると
やっぱりお姉さんだなと思います。
 

 

 
 
すっかり慣れてこんなにくっ付いてくれました。
 

 
 
初めてのお世話でもとっても楽しく遊べました。
また次回もたくさん遊ぼうね〜☆彡
 

 
 
 
 

目黒区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter