BLOG

いりこちゃん こむぎちゃん♪♪|大阪市東淀川区

カテゴリー: >


 
シルバーウィークにお世話させていただいた
いりこちゃんとこむぎちゃんです( *´꒳`* )
なでなですることは叶いませんでしたが、
とっても可愛いかったです(^-^)
2匹一緒にこのタワーで過ごすのがお気に入りのようです!
 

 

大好きなウエットフードを用意すると食べに来てくれました★
 
3日間のお世話で少し距離が縮まったような気がします(^^)
 
使われている猫用トイレが自動のもので、
初めてお目にかかったので感動しました!
 
いりこちゃん、こむぎちゃんまた会えるといいね( *´꒳`* )
 
 
 
 
 

東淀川区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter