BLOG

もふもふ可愛いタヌちゃん❤️ | 杉並区

カテゴリー: >


 
ふわっふわ、もふもふの可愛い猫さん、タヌちゃん❤️
タヌキみたいだから、タヌちゃん♪
警戒心が強めで打ち合わせ時は私を見てサーッと逃げてしまったけど、
お世話訪問中はお留守番で寂しかったのか、そばに来てくれました✨
 
タヌちゃんが怖がらないように、身を低くしてそっと手を伸ばしたら、
指先くんくん嗅いでくれたので、じわりじわり距離を詰め、
撫でることが出来ました❗️
 

 
撫で始めたら、慣れてくれたのか、顎の下がいいの♪
尻尾の付け根も♪と、甘えてくれて、床に寝っ転がるタヌちゃん❤️
思わずタヌちゃんの頭や背中に顔をくっつけて、
日向ぼっこでポカポカなタヌちゃんの匂いを
嗅いでしまいました(*^^*)
 
可愛い可愛いタヌちゃん❤️
もっと沢山スキンシップ取りたかったな~!
 

 
また会おうね、タヌちゃん\(^-^)/
これを書いていたらすごく会いたくなってしまいました!
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter