BLOG

シュッとしてスゥーッ素敵な王子様シャロンちゃん|大阪市阿倍野区

カテゴリー: >

素敵男子シャロンちゃん
王子様気質👑
甘えん坊だけど甘えてませんし
遊びたいけど遊んであげてもいいし
いっぱい食べたいけどナイスなボディを保つため少しずつね
 
立ち居振る舞いが何とも素敵な王子様✨✨
全てがスーッとしていて
動きもスマート💕おばさまのハートワシヅカミのイケにゃんです♪
 

 

 
なでなでしてもいいけどしつこいのは嫌いですから
 

 
青くて吸い込まれそうに美しいおめめです✨
 
キャットタワーがお気に入りの場所
シャッと上がりスゥーッと降りる🐾
たくさん遊んでおやつも食べて、あっという間に王子様との時間は終わってしまいました。
 
かわいい素敵な王子様💕ずーっとそんな素敵男子でいてくださいね✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter