BLOG

諦めなければ奇跡は起きる。

カテゴリー: >

先週、我が家の19才のおじいちゃん猫が一時危篤状態でした。
 
そのタイミングも絶妙で旅行に行く2日前。
 
しかし、丸二日間つきっきりで看病していたら食欲が戻ったので、
家族に託して泣く泣く出発しました。
 
旅行中、日に日に回復していて帰宅したら元気にお出迎えしてくれました。
 
今ではお薬も効いて更に元気になりました。
 
諦めなければ奇跡は起きるのですね!
命の凄さに改めて感動しました。
 
旅行中に看病をしてくれた家族に感謝です!
 
 
 

初日、同居にゃんこ達も一緒につきっきりで看病してくれました。
 
 

旅行中、顔を洗っている写真を見て涙しました。
 
 

今ではこんなに元気になりました!!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter