BLOG

ひふみちゃんとくうちゃん|大阪市天王寺区

カテゴリー: >

スキニーギニアピッグという種類のモルモットの
ひふみちゃんとくうちゃんの
お世話をさせていただきました♡
 
 
その名の通り、
 
毛がない(毛が少ない)モルモットちゃんです。
 

 

お顔だけ見るとよく似たふたりですが、
 
お尻がピンクっぽいのがひふみちゃん2歳、
 
お尻が黒いのがくぅちゃん1歳です。
 

 

 

お打ち合わせの際に、飼い主様から
 
「ひふみちゃんはフレンドリーで人見知りはせず、
 
くうちゃんは少し警戒心が高めです。」
 
と紹介されていました。
 
 

が、お世話初日には、
 
意外にもひふみちゃんがやや警戒しているようでした。
 
 

さすがお姉ちゃまですね。
 
知らないおばちゃんから妹を守らなきゃ!
 
って感じでしょうか😅
 
 

しかし、私にはラクトバイト=美味しいビタミン剤
 
をあげるシッターの特権があります!
 

 

 

指先につけて「召し上がれ♡」
 
仲良くなるのに、そう時間はかかりませんでした。
 
 

お水もたくさん飲んで、ご飯もたくさん食べて、
 
3日間元気に過ごしてくれてありがとう😊
 
また、会えたら嬉しいな。
 
 

可愛いふたりにとっても癒された3日間でした!
 
ご依頼頂きましてありがとうございました。
 

 
 
 
 
 

天王寺区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter