BLOG

等々力

カテゴリー:

今回は私が住んでいる等々力駅を紹介いたします。
東急大井町線、等々力駅は世田谷区等々力3丁目にあり、自由が丘駅、二子玉川駅にも4分程で行かれます。
 


 
等々力駅南口を出ると、東京都の名勝に指定されている等々力渓谷があります。
自然豊かな等々力渓谷は沢山の観光客で賑わっています。
 


 


 

階段を降りると都会のオアシス!
緑溢れる静粛の中を歩いてみては如何でしょうか。
 

 
北口方面には玉川神社があります。
境内は緑豊かな神社です。また、9月にはお祭りでとても賑わい、たくさんの屋台や神輿など楽しめますよ!
 


 

 

 

 

等々力駅の線路沿いを歩くとケーキとパフェで有名なパティスリーアサコイワヤナギがあります。
いつも行列です!
この日も沢山の女性客がパフェを食べてました💕
 

 
等々力駅には他にも美味しいパン屋さん、お肉屋さんの美味しいコロッケなどもあります。
是非一度遊びに来てください!
 
 
 
 
 

等々力のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter