BLOG

コーメイくんとマメちゃん|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

ジョニーさんと同じお家で、2階に住んでる
コーメイくんとマメちゃんです♡
 
ママ命のコーメイくん
 

 
実は2回目のお世話です( ´∀` )b
どうやら覚えてはいてくれたモヨウ。
しかし、警戒されています(笑)
 
妹分のマメちゃん
 

 
甘え上手なフワフワお嬢様(*^^*)
抱っこしてぎゅっとすると、ふわぁぁ(* ´ ▽ ` *)と
幸せな気分になります♡
 
ご飯の準備をしながら
「ウェットがゆびについちゃった💦もったいない」
と理由をつけて、コーメイくんにそっと指を差し出す私(笑)
 


 
うっかり怒るのを忘れてペロペロしてくれました( ≧∀≦)ノ
 
おトイレ掃除をしていると、近くで待っていてくれるマメちゃん
 

 
後ろでは、コーメイくんがマメちゃんに危険がないか
しっかり見張っております(^∇^)
 
終わったよ~と声を掛けると
 

 
うるうる瞳でおねだりされたら、ナデナデだけじゃなく
抱っこしてぎゅっとしてしまいますよね(* ´ ▽ ` *)
 
マメちゃんを抱っこしていると、マメちゃんを心配してか
はたまた私の両手がふさがっているからか?
めっちゃクンクンクンクン嗅がれます(^∇^)
 
でもね、なんとなく
 


 
前回よりコーメイくんが優しくしてくれたような?
願望かしら( ≧∀≦)
 
マメちゃんは…
 

 
願望じゃないよね?!( ≧∀≦)
 
またコーメイくんにうっかりペロペロされて
マメちゃんをぎゅっとされに行きたいな(* ´ ▽ ` *)
 
今回も楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter