BLOG

コケちゃんのある日のお留守番 | 大阪市北区

カテゴリー: >

コケちゃんは白と黒とチャコールグレーのコントラストがはっきりしてる素敵なキジトラハチワレイケニャン。
カタカナ多くて呪文みたいになっちゃったw
 
お顔がまん丸で、お目目もまん丸。真っ白な可愛い靴下履いてるの。
 
尻尾なんか長くてピーンと立ってて虎模様がカッコいいんだ!
 

 
 
<1日目>
ベッドで寝ていたようなのに、玄関までお出迎え。
嬉しいな(〃>▽<〃)/* コケちゃん、ちょっと寝ぼけ眼だね。
 

 
ニャニャーとご挨拶。お顔をスリスリ私の指に擦り付け、掌をカプリ。
あいたたたっ。でも、ゴロゴロスリスリ。
 
ちゃんと手加減してくれる。コケちゃんのカプリは愛情表現だよね。
 

 
 
<2日目>
コケちゃん、ベッドに篭っちゃってて、ママじゃないからいじけちゃった???(*;-;*)
 

 
ちょっと吐き戻しもしちゃってて、心配したけど、ママから元気にしてたって、ご連絡頂いて安心したよ。
 
一人でお留守番とってもとっても頑張ったよね‼︎
また会える日を楽しみにしてるよ♡
 

 
 
 
 
 

北区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter