BLOG

初めまして、ジルちゃんペルちゃんです!

カテゴリー: >


 
↑ペルちゃん
 
 

 

 

 

 
可愛い姉妹猫 ジルちゃん、ペルちゃんを紹介します!
 
初めてお宅に訪問した日。お家を探して外を歩いていたら、
「ニャーオ、ニャーオ」と鳴く声が!
なんとジルちゃんペルちゃんの鳴き声でした。
彼女たちに導かれ、お家をすぐに見つけることができました!!
 
人懐こい二匹(o^^o)
スリスリしてきた後は鼻チュ♪可愛いです!\(//∇//)\
 
大好きなのはご飯。
ご飯の入っている棚を開けると ソワソワ。
自動給餌器を開けた瞬間 顔を給餌器の中に入れて
我先に食べ始めました 笑笑
 
食べ終わるとペルちゃんは決まって 窓際でくつろぎタイム。
ジルちゃんは終始私に付き添い、側にいてくれました★★
 
可愛い二匹にまた会える日を楽しみにしています(o^^o)
 
 
↓ジルちゃん
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter