BLOG

とってもシャイな男のこたち♡ | 東京都町田市

カテゴリー: >

もうすぐ春ですね🌸🍡
 
少し時間が経ってしまいましたが、とってもシャイでかわいいねこさんたちに会いに行ってきました🐾
 
キジトラの忠相くん(6才)
茶トラの小五郎くん(4才)
黒猫の歳三くん(2才)
3兄弟です♡
 
お世話初日✨
玄関に入るとみんな隠れて行く音が聞こえました💦
リビングに入り、「 みんないなくなっちゃったな〜 」と思っていると。。誰かいます。逃げ遅れてソファの陰で固まっているこがひとり。。忠相くんでした☺️
 

 
まんまるなお目々で「 どうしよう… 」とどきどきしていた忠相くん!困っているお顔がまたかわいい♡
 
小五郎くんと歳三くんはどこかな〜と思いながらキッチンでごはんの準備中、気配を感じて振り向くと冷蔵庫の上に小五郎くん♡
 

 
じーっとこちらを見ていました☺️
 
お腹が空いていたのかな
話しかけながらごはんを見せたりおやつを見せたり🍚全く反応がありません💦
 
「 そうだよね まだだよね〜 ごめんね〜 」と言いながらちゅーるをあげてみると。。
 

 
なんと、ちゅーるは食べてくれました♡
良かった〜 すごく嬉しかったです😊
 
ただ、冷蔵庫の奥の方で待っていた小五郎くん、爪先立ちでちゅーる片手にウデを伸ばしながら写真を撮る私。。足がプルプルしていたのでブレブレです😅
 
黒猫の歳三くん、事前にいつもの居場所を教えていただいていたので見てみると👀
 
いました♡
かわいい黒いお耳がちょこんと見えていました☺️
キッチンの上の棚が好きな歳三くん♡
 
歳三くんの時も腕を上げて、見えないまま撮ってみたら。。
撮れていました♪(ズームしました、ほんとはもっと高い💦)
 

 
歳三くんは普段からこの場所にいることが多いそうです
落ち着くのかな〜😊
 
後でお客さまからいただいた歳三くん✨こんなかわいいお顔をしていたのですね〜☺️全く見えませんでした♡
 

 
みんなのおしゃれで素敵なおトイレをお掃除していると、背後に小五郎くん♡ちょっとしか見えませんが、でもすごくかわいいのがよく分かります😄
 

 
別の日にはまたまた冷蔵庫の上💦
小五郎くんに見守られながらのおトイレ掃除、がんばりました💪ピカピカになったおトイレ⭐️
 
「 おトイレきれいになったよー^ ^ 」
 
とみんなに声をかけてみましたが、すでに誰もおらず😅(あ、歳三くんはキッチンの棚にいたかな♡)
 

 
甘えんぼさんな忠相くん、今頃はママパパと毎日一緒で嬉しいね😊
 

 
小五郎くん毎日付き添ってくれてありがとうね♡
楽しかったよ〜😄
 
歳三くんは今も棚の中にいるのかにゃ。(そんなことないか 笑)
 

 
忠相くんも小五郎くんも歳三くんもみんなにまた会えたらいいなぁ♡
 
みんな仲良く元気でね🍀
 
楽しくお世話させていただいた数日間ありがとうございました😊
 
♡琴ちゃんにもよろしくお伝えください♡
 
 
 
 
 

町田市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🌸

Facebook

Twitter