BLOG

弟くん!ナイス!! | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

いつも扉を開けると、スルリと現れる弟くん(^^)
 
こんにちは(^_^)ごはんは食べた?
よく眠れた?お姉ちゃんはいつもの所??
 
弟くんは、お気に入りの箱の中へ♪
ねぇねぇ、見てー(*’▽’*)
僕、クルクル回れるんだよー(o゚▽゚)o
上手だねーo(^o^)o
 
よーし、お姉ちゃんの近くで遊ぼっ!!!と階段を駆け上がり、窓から入ってくる風が気持ちいいねーと窓辺でくつろいでいると、急に弟くんがテレビの横へ走って行きのぞき込んでる??
 
お姉ちゃん、出てきてくれた???
いつもテレビの下に隠れちゃうお姉ちゃん(T^T)
近づかれるのもイヤなご様子なので、出てきてくれるのを待つしかない!!と待ち続けているのですが....
 
お姉ちゃん出てきてくれたーヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
弟くん、ナイス アシスト!!
 
あっ、また隠れちゃった(T_T)
 
いいえ、これは大きな一歩前進ですよ!!いつの日かみんなで遊びましょう(*^^)v
弟くん、偉いぞー!遊ぶよー(o^^o)
 

 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter