BLOG

ウィルくん&ロビンくん

カテゴリー: >


 

 
丸顔が可愛い系イケ猫ウィルくんと
シュッとした男前系イケ猫ロビンくんの
お世話をさせていただきました(*^^*)
 

 
ウィルくんは、最初から比較的仲良くしてくれました(*´∇`*)
歩く姿もこちらを見てる姿も思わず「可愛い(*´ω`*)」って
つぶやいてしまうくらい愛らしいウィルくん♪
 

 
ロビンくんは、最初はなかなかベッドの下から
出てきてくれなかったのですが(>.<)
だんだんと慣れてきてくれました(*´∇`*)
あまり近づくと嫌がるので、少し遠目から
お写真撮らせてもらいました(^-^)/
 
お留守番頑張ったね(*^^*)
 
次に会える時は、ロビンくんもナデナデ出来るようになりたいな(*≧∀≦*)
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter