BLOG

はじめまして、おはぎです🎶 | 横浜市都筑区

カテゴリー: >


 

 

 
おはぎちゃんです!
 
おはぎちゃん、本当に穏やかで可愛いんですよ。しかもしかも、
何だかアニメに出てきそうな雰囲気ではないですか?
猫の恩返しのバロンみたいな。
キチっとしたお洋服を着てそうな。。似合いそう♡
もう既にソックスは履いています(o^^o)
 
そんな気品漂うおはぎちゃんとご縁があって嬉しい限りです。
 
ニャオと 可愛い鳴き声がたまらなく可愛いです!
そして缶詰がだーいすき。
 
食べ終わると満足そうにキャットタワーに帰ります。
分かりやすいおはぎちゃんです。
 
また会えるといいなぁ。。
その日まで元気でいてね。
 

 

 

 
 
 
 
都筑区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter