BLOG

練馬(ねりま)

カテゴリー:

今回はシッターの最寄駅の紹介です!
 
いくつか最寄りがありますが、今回は練馬駅です。
練馬駅には駅周りに大きいスーパーが2つもありとっても便利です!
 

 
時計台ですね。
 

 
この奥の練馬文化センターホールではコンサートが頻繁に行われているようです☆
 
 
練馬駅すぐに食パン専門店があります!インパクト大のお店です!並んでいます!私も一度買ったことがありますが、ふわっふわで美味しかったです。
 

 
そして駅から6分位歩いたところに、元々お客様に教えていただいたお店なのですが「アルカション」という本当におすすめな洋菓子屋さんがあります☆
 

 
ケーキも沢山あり、スイーツ好きなわたしは色々いただきましたが、どれも甘すぎず本当に美味しいです‼︎
 

 

 
可愛いですね☆店内でも召し上がれます!
 
わたしはお休みの日はケーキなどを持ち帰りにして映画を観ながら食べるのが楽しみになっております☆
 

 
 
それから練馬は地域猫の活動がとても盛んです。
 
練馬のむらかみ動物病院では地域猫ちゃんを5000円くらいで避妊去勢をしてもらえます☆
 

 
なぜか練馬はさび猫と黒猫が多いような。
 

 
隠れ家カフェも見つけました!
 

 
こちらでは私はおいしいパスタと焼き鳥を注文しましたが、うな重やスイーツもありました!
 

 
とっても美味しくておすすめです。
 
店内も癒される感じ☆
 

 
皆さんも是非練馬に遊びに来てください☆
 
 
 
 
 

練馬のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter