BLOG

お留守番頑張ったね💕 | 兵庫県神戸市

カテゴリー: >

黒い毛並みがツヤツヤで✨元気いっぱいのエルちゃんは「超」が付くほど人懐っこい男の子😸🧡
 

 
お打ち合わせの時から膝に登ってきたり頭ごっつんこのスキンシップも激しめでした❤️エルちゃんは人が大好きだそうです。
 

 
お世話の時は玄関の鍵を開けるまで静かですが、鍵が開くカチャッの音を聞くとすぐに反応してドアを開ける前からニャーニャーという可愛い声が漏れていました❤︎笑
 

 
部屋に入ると「僕寂しかったのよーかまってかまって」のニァオニャオゴロゴロの歓迎を毎回してくれました(*´꒳`*)♪
 
お世話に行ってそんなに喜んでくれるなんて、もうもう嬉しい限りです(≧∀≦)💕エルちゃんの気がすむまでわしゃわしゃなでて‥
 

 
ちょっと落ち着いてきたら、ジャラシで遊びます🎶
 

 
飛びつきがすごいんですエルちゃん! 動きが速くて写真がブレブレ💦でしたが躍動感は伝わるでしょうか笑\\٩( ‘ω’ )و //
 
 
そしてクールダウン中‥キリっとかっこいい😍💕
 

 
寂しい中お留守番頑張って偉かったねエルちゃん!これからも元気に過ごしてね🧡
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
 
 
 
 
 

神戸市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter