BLOG

チンチラのあぽろちゃん🍓 | 大阪府豊中市

カテゴリー: >

こちらチンチラのあぽろちゃん🍓
 

 
このかわいらしいフォルム❤️こちらに問いかける様な表情が本当にかわいらしいです!
 
 

 
お世話初日、なんと一目散に膝に乗ってくれるという✨
あぽろちゃん、、一瞬でハートを射抜かれました💘
 

 
ジャンプ力がすごいのでと、ママさんが脱走対策を万全にしてくださっていました。お忙しいところありがとうございました!
 
おかげで安全にへやんぽもできたね、あぽろちゃん🍓かわいい仕草や表情で、たくさん癒されました😊
 

 
時には爆笑もくれるあぽろちゃん🍓
 

 
あぽろちゃんのお家はきっと笑顔がいっぱいですね😊
 
またお会いできる日を楽しみにしています✨
ご利用ありがとうございました!
 
 
 
 
 

豊中市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐭

Facebook

Twitter