BLOG

ひとりお散歩(^^) | 東京都新宿区

カテゴリー: >


 

 
今日もぐっすり眠ってる( ´艸`)
起こさないように、静かにお水交換をして……
あっ、起きたの?!(*^^*)
 
では早速、お部屋内お散歩を始めましょうか!!o(^o^)o
寝起きでフラフラしながら、歩き始められます(^^*)
止まって周りをゆっくり見回して( ^^)
遊ぶー!!一緒に遊ぼー!!
と追いかけっこの始まりです(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 
しばらくすると、あっちに行ってみよう!
この中には何があるのかなー
と探検が始まります(^-^)
袋の中を覗いて、隙間という隙間にはお顔を突っ込み、
体を押し込みσ(^_^;
ひとり暴れん坊(・∀・)
 

 
そろそろお家に戻る時間よー!
おやつを食べて、お水も飲んで、
今日もよく遊びましたo(^▽^)o
おやすみなさい( ^^)/

 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter