BLOG

20羽の鳥さんと「ねこ」ちゃん♡ | 東京都杉並区

カテゴリー: > >

20羽のインコさんや小鳥さん❗️
こんなにたくさんの種類の鳥さんのお世話は初めてで少しドキドキでした(><)
 

 

 

(逆光でシルエットだけになってしまった💦)
(小鳥さんはカメラを向けると隠れてしまって^^;)
 
知らない人が来た!と興味シンシンで話しかけてくれる子、ジッと固まってる子、怒ってる?子ww
などなどみんな個性たっぷりで面白くていつまでも話していられるほどでした♡♡
 
改めて鳥さんの頭の良さに感心させられました(@_@)
 
そして、賑やかな鳥さんたちとは正反対の、おとなしくてぬいぐるみ級の可愛さのラグドール♡
その名も「ねこ」ちゃん(*゚∀゚*)
 

 
少し緊張しつつもゴロゴロと甘えてくれたねこちゃん
ホッと癒しの時間を過ごさせていただきました✨
 
鳥さんたち、ねこちゃん、また会いたいな(*^^*)
 
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🦜

Facebook

Twitter