BLOG

にぎやか大家族♡ | 東京都町田市

カテゴリー: > > >

はじめまして♡
 
ワンコ 3匹(ご旅行中)
ニャンコ 5匹
ウサちゃん 2匹
ハリネズミ 1匹
 
の大家族です💕
 
ニャンコのうち2匹は生後2ヵ月過ぎの赤ちゃん(≧∀≦)
日に日に活発になってずーっと飛び跳ねてました(^^)可愛すぎるー(≧∀≦)💕

 
ウサギさんともいい関係で、どちらかというと、ウサちゃん優勢(笑)
けまりちゃんは、おはぎちゃんより小さいしね🤣

 
最初は人見知りだった、ししょーくんも少しずつ慣れてくれて表情がおだやかに(*^^*)お世話をしてて嬉しい瞬間です💖

 
みすずちゃんは、初日からゴローンしてナデナデさせてくれて、飼い主さまも驚かれてました(嬉✨)

 
こよみちゃんも、基本的に甘えん坊さんだけど、私がチビニャンをナデナデしたあとは、すぐに子供に駆け寄り身体を舐めてました😅しっかりママしてるねー👍

 
ハリネズミのまつりちゃんも、ご機嫌がいいとグイグイ歩き回って抱っこもさせてもらえました(*^^*)

 
今回6日間のお留守番でしたが、みんな元気で可愛くてほんとに楽しかったです♡また会える日を楽しみにしてます❣️
 
飼い主様『次回はまた増えてたりして』・・・それも楽しみにしてます(笑)
ありがとうございました🌺
 
 
 
 
 

🎍2020年🎍も町田市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪ 本年もよろしくお願い申し上げます🦔

Facebook

Twitter