BLOG

コーギーちゃん 3姉妹🍅 | 神奈川県大和市

カテゴリー: >

コーギーの可愛い女のこたち、ママさんが入院されている間 お世話をさせていただきました🍀
 
長女のらぶちゃんは別宅でお泊りだったので、お世話は次女のぴーすちゃん(左)と三女のクレアちゃん(右)のふたり♡毎日とっても賑やかに癒されながらのお世話でした^^
 

 
ぴーすちゃんもクレアちゃんもとっても素直で天真爛漫✨話しかけるとたくさん顔を舐めてくれるので私もすごく嬉しかったです
ありがとう😊
 
大好きなお散歩タイム🐾可愛いお尻をくっつけて歩くぴーちゃんとクレアちゃん
お家が近くなるとグイグイ張り切って歩き出します^^
「 お腹空いたのかな〜 」と思っていましたがちょっと違いました
お庭の入口と奥の方に生っているトマト🍅
ぴーちゃんとクレアちゃん、トマトが大好きで早く食べたかったのです♡なんてかわいい✨✨
 

 
そんなぴーちゃんとクレアちゃん
下の方に生っているトマトはだいたい食べつくしたようで^ ^でも上のトマトは届かない(*´꒳`*)届かないのに一生懸命食べようとがんばるクレアちゃん、すごく可愛かったです♡
 

 
次女のぴーちゃんは私を見上げてトマト待ち^ ^🍅私からもらえるのをちゃんと分かっていて手に乗せたトマトを見せてあげるとこんな可愛いお顔を見せてくれました♡
 

 
朝と夕方のお散歩タイム、お庭でトマトをつまんでからお散歩へ行き、帰ってきたらトマトを食べてお部屋へ🍅お散歩楽しかったね♪😋
 

 
ぴーちゃんとクレアちゃんはとっても仲良しで食後は毎回じゃれ合います
ボールを取り合ったりふたりで転がり出したり^^
 

 
大好きなママさんがいない1週間、仲良くお留守番をがんばってくれたぴーちゃんとクレアちゃん
ママさんが退院されて再会の日はとってもいいお顔をしてました😄
ずーっとにこにこ嬉しそうで、ママさんにいじられて更に嬉しそうなぴーちゃん♡よかったね〜^ ^
 

 
別宅でお泊りしていた長女のらぶちゃんも帰宅して、3姉妹揃ってママと一緒にパチリ📹みんなほんとうに嬉しそうでした😋
 
またママといつもの毎日が送れるね♡ママさんを労って みんな仲良く元気でね🍀
 
ママさんもお体を大切に、もう入院されることがないよう願っています✨😊
 
楽しい1週間をありがとうございました🤗
 

 
 
 
 
 

大和市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter