BLOG

元気な蘭ちゃん★彡 | 神奈川県川崎市

カテゴリー: >

じゃじゃーん!!
ラブラドールレトリバーの蘭ちゃんを紹介しますʕ•ᴥ•ʔ
 
蘭ちゃんはまだ8ヶ月。遊びたい盛りです!入室するとまずはお散歩、、ではなく、ドッグランで遊びます。なんと、ドッグランがある所に住んでいる蘭ちゃん。恵まれてますよね★
 
中にあるボールを投げたりサッカーしたりしてたっぷり遊びました!私は数十年ぶりかにサッカーらしきことをしましたが、なんだか技術が上達したような? 笑笑
 

 

 

遊んでーと 持ってきます↑
 
 
↓なにか食べたいよー

 

↑お散歩より、ドッグランで遊びたいと。
この日はあいにく ドッグランが水たまりで使えません(T-T)
 
 
元気いっぱいな蘭ちゃんと思い切り体を動かし 私も元気を沢山もらいました!
 

↑帰り際。帰らないで、、と。お顔が見えると、帰るのが辛い、、(´°ω°`)
 
蘭ちゃん、楽しい時間をありがとう!!また一緒に遊ぼうね!
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter