BLOG

暑かったワン | 東京都品川区

カテゴリー: >

7月終わりの夏真っ盛りにお世話させて頂いたトイプードルとマルプーの仲良しワンコ(^o^)
 

 
茶色が9才の女の子、トイプードルのリリーちゃん
 
白にベージュ毛並みちょこっとの子がマルチプー
マルチーズとトイプードルのMIX犬5才の男の子、レオくん
 

 
お散歩はどんぐり公園へ!公園お散歩デビューです♪
 
 
リリーちゃん、公園お散歩犬の匂いがあちこちにいっぱいなのでクンクン匂い嗅ぎ
 

 
レオくんは前方にお散歩犬がいるのでジッと見しながら、行こうか、待とうか、しばし、考え中f^_^;
 

 
レオくん、マーキング開始
 

 
リリーちゃん、レオくん、お花の匂い嗅ぎではなく、お散歩犬の匂い嗅ぎでクンクン
 

 
公園は楽しかったけど、日が沈んでも暑かったワン(*´◒`*)
 

 
また、どんぐり公園行きましょうね♪
 
 
 
 
 

品川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter