BLOG

サスケ君とひめこちゃん | 横浜市磯子区

カテゴリー: >

サスケ君とひめこちゃんの仲良し猫ちゃんたちのお世話に伺いました。
 
「えっと。。。どちら様でしたっけ?」の、サスケ君(^^♪
 

 
「だ、だれ?!」の、ひめこちゃん(#^^#)
 

 
初日はひめこちゃんがコロンコロンころがって可愛い姿を見せてくれて、サスケ君はずっとクローゼットのなかから様子をうかがっていました。
2日目以降はサスケ君が接待役で、ひめこちゃんはお世話中ずっとお休みです。
ひめこちゃん、“”初日は私がお相手したので今日からはあなたに任せたわよ”と、サスケ君に伝えたのでしょうか。
役割分担ですね^^
 
ごろんごろ~んのひめこちゃん♪
 

 
控え目に遊ぶサスケ君。
 

 
だんだん眠くなるふたり
 

 
ご依頼主様の小さなお嬢様も動物が大好きで、横浜野毛山動物園のスマトラトラのミンピちゃんが特にお気に入りなのだそうです♡
お打ち合わせ時には、お母さまに、ミンピちゃんの絵を描いて~とおねだりしていました。
そしてお嬢様は、お打ち合わせ日ではシャイででてこれなかったサスケ君とひめこちゃんに、おやつをあげに行っていました。
おうちに猫ちゃんがいるのでネコ科のトラが好きなのかな♪
私も子供のころ、野生のライオンと暮らした夫妻の物語「野生のエルザ」シリーズが大好きだったのを思い出しました。
 
以前、飼育放棄されたワンちゃんも引きとられ家族となり最期も看取られた、とても心暖かいご依頼主様。
今回のお留守番はサスケ君とひめこちゃんでしたが、ワンちゃんも家族の一員です。
愛情いっぱいの毎日だろうと想像できます。
 
サスケ君、ひめこちゃん。
これからも楽しく健やかに過ごしてね。
また会える日を楽しみにしています。
 

 

 
 
 
 
 

磯子区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter