BLOG

猫種で兄弟 | 東京都世田谷区

カテゴリー: >


 

 

 

 
僕はノルウェージャンフォレストキャットと
言う猫種で7ヶ月の男の子です。
白に茶黒の色の毛並みが入ってます。
名前は「あまえび 」
猫種の名前とはかけ離れた?日本式な
美味しそうな「あまえび 」と、飼主パパさんに
命名されましたσ(^_^;)
僕が寂しいだろうと、飼主パパさんが
同じノルウェージャンフォレストで
3ヶ月年下の男の子を僕の弟にと
連れて来てくれました^_^が、
弟になったこの子の名前も美味しそうな
「いせえび 」と、名付けられました^_^
 
左目が結膜炎になりエリザベスカラー
装着中、あまえびくん
 
エリザベスカラーなんて気にしない!
ごはんも食べちゃうし、おもちゃだって
カラーなんてへっちゃらで遊べる♪
 
あまえびくんはとても大らかで
身体は大きいけど、スリスリも来ちゃうし、
目薬も嫌がらずさせてくれ、
甘ったれ猫ちゃん(^.^)
とてもフレンドリーな、あまえびくんでした(^-^)
 
 

 

 

 

 
毛色が白に薄茶色で、身体も小ぶりです。
あまえびくんの弟になった「いせえびくん」
まだ4ヶ月です。
少し、引っ込み思案?^^;
 

肉球がフワフワ プヨプヨ!
白の毛並みも美しい✨
 

でも、カメラ目線知ってます!
僕の可愛さ、ちゃんと撮ってねσ(^_^;)
 
猫種で兄弟になったあまえびくんと
いせえびくん
とても仲良く暮らしていました(o^^o)
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter