BLOG

お姉ちゃんと僕(^ー^) | 世田谷区

カテゴリー: >


 

 

 
こんなに長い期間、お姉ちゃんと2人きりの僕(*^^*)
 
お姉ちゃんは、ずっとご機嫌斜めで、
テレビの裏に隠れてるσ(^_^;
僕は、遊びたーい(*’▽’*)撫でて~(o^^o)
と構ってもらってるけど…
 
本当はお姉ちゃんも一緒に遊んでくれると僕は嬉しいのだけど(^.^;
 

 

 
お姉ちゃんの前では、あまり甘えないけど、
お姉ちゃんが見てないところでは、いっぱい撫でてもらってる(^ー^)
僕は、撫でられるのが大好きだ!!
 
今日もご主人様はいないけど、
おやつをくれる人が来た(^^ )
我慢できないから僕、
お姉ちゃんの分のおやつも食べちゃった(>_<)
 

 
だからかなー
今日もお姉ちゃんは不機嫌だ( ゚Д゚)
ご主人様、早く帰ってこないかな~
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter