BLOG

お兄さんたちと妹ちゃん(^_^)|東京都世田谷区

カテゴリー: > >


 
いつも元気なお兄さんたち( ´艸`)
お散歩へ出かけるのも大騒ぎσ(^_^;
 
まずは、撫でてー^^;
いざお外へ出ると、静かなお兄さんたち
( ´艸`)
用事が済めば、早く帰りましょう♪
のお兄さんたち^^;
 
確かに、可愛い女の子がお家で待ってくれてはいるけれど、もうちょっとお外を楽しみましょう(^_-)
 
たくさん歩いたら、美味しいごはんが待ってるよ(ノ^^)ノ
とお家へ戻ると、カチャカチャ音が(^_-)
お兄さんたちが居なくて、ひとりに気づいたかな?
 
お待たせしました!
順番にごはん食べましょう♪
お兄さんたちは、あっという間に平らげたけど、女の子はごはんよりお兄さんたちと遊びたいご様子( ´艸`)
 
お兄さんたちの後をついて、広いお家なのに、みんな1カ所に集まっちゃう^_^
女の子はお兄さんたちが大好きなのね^^
 
みんな集合で、よりお家の中が暖かくなるね(^_-)風邪ひかないように、元気でまた会おうね(ノ^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter