BLOG

豆油くん^^ | 東京都渋谷区

カテゴリー: >

豆油(しょうゆ)の色とは真反対の、
真っ白な豆油くん(*^^*)
お家の中では、落ち着いた大人の雰囲気(^^ )
ひとたび玄関を出ると、アレッ?動きが、違う!(^^;)
 


 

 

 

 

 
そんなに走るのね~^^;
そんなにウサギさんのように飛び跳ねるのね~(・・;)
そんなにグングン進むのね~(°°;)
 

 

 

 
お家の中とは別人みたいσ(^_^;
お散歩は楽しいよね~( ´艸`)
翌日は、朝から雪で^_^;
雪が止んで、チャンスとばかりにお散歩へ出るも、
豆油くんは他のワンコちゃんに会いたい?ご様子で、
同じ道を行ったり来たり(^ー^)
 

 
寒いから歩こうよー(T_T)の願いを聞き入れてくれてからは、
グングン進む豆油くん^_^
こっちに行こう!あっちの道に行こう!!
と元気いっぱいo(^o^)o
念願の他のワンコちゃんとも会えたしね(*^^)v
楽しかったね♪
 

 
また一緒にいっぱい歩こうね(^_-)
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter