BLOG

弟ができた!!(^^) | 東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
マイペースの彼に弟君ができました。
 
弟君はまだまだ落ち着かないようで、
吠えるし階段を上がったり降りたりσ(^_^;
 
そんなでも兄君は…変化なし( ´艸`)
ただ、弟君を撫で撫でしてるのは、じっと見ておられます( ´艸`)
なので兄君とふたりの時は、兄君をたくさん撫で撫で(^_^)満足したご様子^^
 
お散歩は兄君のペースで進みます。
でも時々弟君が、割り込んで来られます(゚o゚;
それでも兄君はマイペース(-_- )
じっと弟君を見て、弟君の横を通り抜け、我が道を進まれます(^_^)
が、弟君が着いて来てるか、振り返って見てる事もあります。
さすが、兄君(^ー^)
 
そんな兄君と一緒に暮らす事になった弟君(^_^)
たくさん可愛いがられて幸せそうだ!
またお散歩へ一緒に行こうね(^_^)ノ
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter