BLOG

新しい家族が増えました!! | 川崎市多摩区

カテゴリー: > >

マリンちゃん、モカちゃんのお宅に新しい家族がふえましたー!!
トイプードルのふーた君です(^ ^)
ふーたくん、いつも元気500%!!
 
入室すると、大興奮!走り回ってジャンプして、それがノンストップ!!
そんな中、モカちゃんは先輩対応。本当は甘えたいのに、ちょっと我慢。。
 
モカちゃんにもたっぷり甘えてもらえるように、
ふーたくんとは別にナデナデタイムを作りました(o^^o)
自分の子育て経験から、2匹が仲良くするためには上の子を特に大事にしてあげるようにしています。
 
↓ふーたくん
 

 

 
モカちゃん
 

 

 
↑マリンちゃん
マリンちゃんはいつもマイペース。
可愛いロシアンブルーの女の子。
 
どのショットも愛嬌たっぷりで、何をされても許してしまいそうです。。
実際はとてもいい子ちゃんなので、何の問題もありませんが(o^^o)
 
賑やかなみんな、元気にしているかな〜。
またたくさん遊ぼうね!!
 

 

 
 
 
 

多摩区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter