BLOG

お利口さんとおてんばさんと!

カテゴリー: > >

シェルティのモネくん、ルネくん。
 

 
 
 
 
たち耳のモネくんはサラサラ長毛が美しい。
賢くてオスワリもハウスも
率先してしてくれる一番お兄ちゃん。
 

 
 
 
 
垂れ耳のルネくんはちょっぴりクルっとしたくせ毛?
目の色が変わっていてこれまた綺麗。
お兄ちゃんのいいとこ真似してくれました。
 

 
 
 
 
モネくんとルネくんは一緒にお散歩。
 

 
並んで華麗にグングン進んでくれる
とても良いコンビでした。
 
そしてこちらは女のコたちもいます!
 

 
ワイマラナーのベラちゃんと
トイプードルのネネちゃんです♪
 
ベラちゃんはスレンダーでシュッとかっこいいけど
実は一番年下の甘えっ子。
いつも目を見て近寄ってきてくれるんです。
 

 
 
 
 
お散歩時は軽やかに跳ねがちで
まだまだあどけない性格がギャップありで
可愛くてたまりませんでした。
 

 
 
 
 
ネネちゃんはクリクリのヘアスタイルと
モコモコのお尻がキュート。
大きなみんなの中でより小さく見えるんだけど
負けない活発さで元気いっぱい!
 

 
 
 
 
ベラちゃんとは体高が違いすぎるので
一緒にお散歩できないとのことで
ネネちゃんのお散歩時間を追加でとって下さりました。
 

 
 
 
 
お利口さんな男のコたちと
おてんばな女のコたち。
 

 
とっても楽しく賑やかな時間でした!
でもお世話にきてるので
楽しんでいるだけとはいかないですね。
(ほとんど遊んでばかりですみません!)
 

 
優等生のモネくんは
お掃除にも目を光らせているのでしょうか。
ちゃんと働くので怒らないでね。
そしてまた、た〜っぷり遊べたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter