BLOG

美しい小鳥さん♪ | 杉並区

カテゴリー: >

 
 

 
とってもキレイなピンク色のアキクサインコのアキちゃん❤️
鮮やかな緑色が美しいムラクモインコのニコちゃん❤️
 
放鳥して、室内を元気いっぱいに飛び回り、たまに私のそばに来る、
可愛い小鳥さん達に朝からとっても癒されました☆
 
鳴き声もとっても可愛くて、小鳥と過ごす朝っていいわ~✨と、
しみじみ感じながら過ごしたお世話訪問。
 
初日は警戒していて、あまり近寄って来なかったけど、日に日に慣れて、
私の頭に乗ったり、靴下をじーっと見つめたり、写メを撮るために構えた
スマホに乗ったり、徐々に距離が縮まり、楽しい時間を過ごせました(*^^*)
 
ふたりとも食欲旺盛で、もくもくとご飯を食べていて、可愛かったです❤️
 
私もまた小鳥を飼育したいな~と思いました♪
 

 

 

アキちゃん、ニコちゃん、また会おうね!
ふたりに再会できる日を楽しみにしてます❤️
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter