BLOG

すごいスピードで成長しています|東京都港区

カテゴリー: >

初めてつくしちゃんと会ったのは2ヶ月の時でした。
小さくてキョトンとしたお顔が可愛い男の子。
お部屋の中を走ったりおもちゃで遊ぶ時も手足を使って思いっきり体を動かして夢中になって遊んでいました🎶
 

 

 

 

 
初めてのお世話から約2ヶ月半が経ちました。
無邪気に遊ぶところは全く変わっていません。
でもしかし!
すごーく大きくなりました
今はデスクの上にぴょんと飛び乗る事も階段を上がってロフトに行く事も出来ます。
ご飯だって残さずモリモリ食べます。
「ご飯ちょ〜だ〜い」や「遊ぼ〜」の声も大きくなりました!
 
これからもつくしちゃんの成長を見て行けたら嬉しいです💕
お兄さんになってもおじさんになっても変わらず可愛くてよく遊ぶつくしちゃんなんだろうな〜と想像しています😉
 

 

 

 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter