BLOG

賢くて優しいぷうちゃん | 東京都品川区

カテゴリー: >

今回初めてのご依頼で長いお留守番でしたが、ぷうちゃん頑張ってくれました(^ν^)
 

 
初日は少し緊張していて「この人大丈夫か?」と確認するのに少し時間が必要でした。日課の水浴びもしなかったのでお留守番どうかな?と少し心配しましたが2日目以降、何一つ心配する事がありませんでした☆♪
ちゃんとシッターのことを覚えてくれてとっても仲良くしてくれました♡
 
水浴びも毎回楽しそうにしてくれました。水浴びの後は必ずシッターの頭か肩に飛んで来て羽を整えます。ぷうちゃんビショビショだけど可愛いので良しとしました笑
 

 

 
いつも鳥さんのお世話で難題なのが最後にカゴに戻ってもらうことです(^_^;)
ぷうちゃんは初めてのお世話だったのに一度もシッターを悩ませることなく毎回お世話が終わる時間にカゴに戻ってくれました。
ぷうちゃんて本当に鳥さんなの?って何度思ったことか⁈
 

 
お世話最終日も寂しそうにしているシッターに気が付いてずっとそばにいてくれました(T_T)
何でそんなに優しいの〜
 

 

 
なのでタイトルは"賢くて優しいぷうちゃん"にしました。
 
ぷうちゃんお留守番頑張って偉かったです!
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 

品川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter