BLOG

ぽっちゃりプリプリな猫ちゃん☆ | 練馬区

カテゴリー: >


 
体重何キロあるのかな~?
プリっプリのお尻にプヨプヨなお腹がとってもキュートなぶくタロちゃん❤️
 
太ってる猫ちゃんて可愛いですよね♪
 
打ち合わせ時、はじめましてな私に警戒せず、
膝に乗ってくれたぶくタロちゃん♪
可愛くてたまらない~!と撫で回したらガブリと噛まれました(*_*)
 

 
噛んでも可愛い~!と、撫でる私をめんどくさいな…
という顔で見ながら、そばに居てくれたぶくタロちゃん❤️
 
お世話訪問中もマイペースで、ちゅーる食べて、遊んで、
寝て、また遊び、と元気いっぱいなぶくタロちゃん☆
エビの玩具とかなり本気で戦う姿は本当に可愛かった❗️
 
年末年始の慌ただしい中、ぶくタロちゃんと過ごす時間は
とっても癒されました\(^-^)/
 

 
可愛い可愛いぶくタロちゃん❤️
今なにしてるのかなぁ?と、よく思い出します♪
 
また会いたいな!ぶくタロちゃん❤️
ぶくタロちゃんのお世話が出来て、楽しかったです(*^^*)
 
 
 
 

練馬区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter