BLOG

たまにはいいよね(*^▽^*) | 東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
今朝も元気に階段を駆け降りて来られた
お二方(^ー^)
 
おはよー♪
お散歩 お散歩ー♪
撫でてー♪僕もー♪
 
賑やかなお散歩準備となります( ´艸`)
 
弟君には、お兄ちゃんが足がちょっと痛そうだから、
ビュンと引っ張らないでね!( -_-)o
と伝えると、うん、わかった!!(o^^o)
 
……ゆっくりスタート…って言ったのにー(T_T)
ごめんなさーい(T-T)
 
足、痛いんだよねー(´д`)のお兄ちゃん
弟君を叱るでもなく、
その後はみんなでゆっくりのんびり
テクテク(^ー^)
 
気持ちいいねー
いつもみんな忙しくて急ぎ足だろうから
今日はゆったり行きましょう(^_^)
たまにはいいよね(^_-)
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter