BLOG

トトちゃんのおかげで癒されました♪

カテゴリー: > >

トトちゃんちへ一週あけて
続けてお世話へ行かせていただきました♪
 

 
変わらずツンデレさんですが
そんなとこも含めて可愛くて癒されました。
というのも
このトトちゃん週間の前後より
猫と暮らしたくてシッターは
里親サイトなどを巡っていたからです・・・
 

 
トトちゃんのおかげでちょっとだけ
架空猫生活できた気分。
 

 
トトちゃんは毎回、欠かさず
お出迎えをしてくれて
スリスリニャーンが可愛くってたまりませんでした。
 

 
撫でられた時の幸せ感ったらありません!
油断すると猫パンチが来ますが。
 

 
それもごはんの時間までだったり・・・
もうちょっと待ってねぇ〜良く混ぜないと
トトちゃん、カリカリだけ残すからね。
 

 
それからはブラシとじゃらしで追っかけっこ。
 

 
リラックスしてくれたり
不意に来るパンチ交わしたり。
 

 
愛おしい時間でしたが
お留守番期間は終わりが来ます。
そして当然、飼い主様が一番♪
ご帰宅後、シッターには見せない甘えたさんになったトトちゃん。
想像しては、また羨ましくって。
 
そうだった。
飼えないから、シッターになりたいと思ったんだった!
ということを再認識でした。
(諦めてはいないんだけど・・・)
束の間の夢をありがとう!トトちゃん♪
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter