BLOG

賑やかファミリーo(^o^)o|東京都港区

カテゴリー: >


 
皆様、こんにちは(^_^)
ごはんは食べた??
お腹減った???
 
そんな問いかけは聞こえなーい( ̄0 ̄)とばかりに、皆様口々に話し始められます( ´艸`)
 
お腹へったーー!!
ごはんもう無いよーー!
カツオかけてねーー!!
遊ぼーー!!
撫でてーー!!  
 
…急ぎます(^^;)
ごはんの用意中は、皆様の圧を感じております( ´艸`)
はい、どうぞー!!
 
ごはんに夢中で、静寂が訪れます^^
 
ごはんを食べたら、遊びますか!(^^)!
とオモチャを取り出す音に、皆様のスィッチが再びONに( ´艸`)
 
オモチャで元気いっぱい遊ぶネコちゃんや
横目で横を通り過ぎるネコちゃん。
もう眠りに入ってるネコちゃんもいれば、
外を見てるネコちゃん。
小競り合いをするネコちゃんたちもいて(^^;)
 
賑やかだねー楽しいねー♪
また遊ぼうね(^_-)
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter