BLOG

柴犬の ののちゃん(o^∀^o) | 東住吉区

カテゴリー: >

柴犬の、ののちゃんのお世話を担当させていただきました
 
お世話初日、ののちゃんに声かけをさせていただきましたところ、
ののちゃんは私の声に反応してくれて、しっぽをフリフリ
 
welcome!って感じで、嬉しかったです(o^∀^o)
 
お散歩行く前に、頭や体をナデナデしながら更に緊張をほぐし、
いざお散歩へGo!
 
抱っこをしてののちゃんに話しかけながら公園にいきました。
さぁ、公園に到着

 


 
さっそく 行き慣れた公園の草むら探索の始まりです。
クンクンいっぱい探索をして楽しみました(o^∀^o)
 

 
4日間のうち1日だけ、日向ぼっこできるくらい日が射していたので、
ののちゃんが気持ちよく日向ぼっこができて良かったです
 
帰り道、ののちゃんに 「日向ぼっこ気持ち良かったねぇ」 と、
話しかけながら帰り、4日間のお世話が終わりました
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter