BLOG

怖がりさんなさくらちゃん🌸|大阪府豊中市

カテゴリー: >

初めてお伺いさせていただいた、チワワのさくらちゃん🌸
 

 
初めはびっくりしてなかなか出てきてくれませんでした😔
 
すこーしずつ距離を縮め、、
 

 
ケージから出てきてくれました!💕
 
ですがまだまだ警戒中。。
 

 
ごはんでもっと距離を縮めよう作戦!!!✨
 
美味しそうなにおいに釣られ、すぐに近付いてきてくれました
ぺろりと完食です✨
 

 
遊ぼう〜とお気に入りのけん玉のおもちゃを持ってきてくれました😍
 
決して渡してはくれませんが、、笑
そんなさくらちゃんも可愛いです
 
たくさん追いかけっこし、楽しくなっちゃったのか
最後はなかなかお家に戻ってくれませんでした😂
 
 
さくらちゃんありがとう、また一緒に遊ぼうね🌸
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter