BLOG

お留守番(^ー^) | 渋谷区

カテゴリー: >


 

 

 
新居での初めてのお留守番(^^)
ドキドキ(゚∀゚)
 
あっっ、この人、前のお家にも来てくれた人だ!!
遊ぼー!!(*’▽’*)
 
でもまずはごはんを食べないと…(・_・;)
食後の歯磨きだって平気だもん♪
さぁ、遊びましょう!!
やった、追いかけっこだー(*^^*)
走るの得意だから、すぐに追いつくぞー(*^^)v
 

 

 

 

 
早く走れて追いついたら、お膝の上に飛び乗るんだっ(*´▽`*)
そうしたらいっぱい撫でてくれて、
僕はとっても嬉しい!!(≧∀≦)
 
だから何度もビュンッビュンッと走って、
いっぱい撫で撫でしてもらう(・∀・)
嬉しい(≧∇≦*)
 
明日はもっともっと早く走って、たくさん撫でてもらおうっとo(^▽^)o
早く明日にならないかなー
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter