BLOG

秋の大運動会★

カテゴリー: >


 

 

 

 

 
いつも元気いっぱいのレッドちゃん、タビーちゃん。遊んで遊んでー!!と、寄ってきます(*´꒳`*)
 
ねずみの🐀おもちゃを出した途端 2匹が飛ぶ!走る!捕まえる!
大運動会のスタート!!時には私の頭に乗り、ゲージの上に乗り、
興奮マックス。
 
ねずみ🐀をしまうタイミングが難しいんです 笑笑
 
そして私が好きな時間、それは2匹のお食事タイム。
それはそれは美味しそうに食べるんですよ!
「キャットフードって美味しいのかな?」
ってちょっと錯覚をおこしそうな
カリカリムシャムシャ 食べてます。
ま、猫ちゃんには美味しいんでしょうね♫
 
また会える日を楽しみにしています!
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter