BLOG

猫って可愛い♪( ´▽`)

カテゴリー: >

アメショーのまたはちくんのお世話をさせて頂きました♪
 
またはちくん、とってもマイペースで猫らしい猫ちゃんです(*^^*)
 
名称未設定 (1 - 4)
 

自分からは匂いを嗅ぎに寄って来てくれますが、触られるのはあまり
好きではないようで、確認してら、スーっと通り過ぎて行きます(笑)
 
⬇︎眠いのに頑張って目を開けてる顔(^ω^)
 
名称未設定 (4 - 4)
 
 
 
そんな自然体も可愛くてたまらないのですが、1人お留守番も3日目と
もなると、人恋しくなってきたのか、ナデナデさせてくれて、
気持ち良さそうにスリスリしてくれました(≧∇≦)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
名称未設定 (3 - 4)
 

あ~、やっぱりネコって可愛い♪( ´▽`)
 
またはちくん、また会える日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter